123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-26 (Mon)
クリスマス、あっという間に過ぎて行きましたね。

鶏もケーキも食べない、実に平和な、平和な2日間でした(笑)

ああ、チーズケーキとか食べたかったなー

というか、チーズケーキは日々食べたいわけなんだが。



年賀状、25日までに出せました。

『辰』結局普通の墨はやめて、淡墨つくって描きました。
たっつー

やっぱり淡墨は柔らかくていいな。

ちょっとは竜っぽくなったかな。。。

年末は実家に帰るのでこれが今年最後の更新になっちゃうかもしれません。

皆さん今年も大変お世話になりました^^

来年もよろしくおねがいします!



| ■日記 | COM(2) | TB(2) |
2011-12-18 (Sun)
フリーのお絵かきソフトがあるよ!っていうので、

ちょろちょろっと試したんだけど、

お絵かき掲示板と絵チャットを足した感じの機能でした。

ttr

ピューっと綺麗に線が引けるソフトはないのかなあ・・・

やっぱりSAI買ったほうがいいかな。



| ■イラスト | COM(0) | TB(2) |
2011-12-17 (Sat)
年賀状の裏に印刷する字を書いてました。

来年は辰どしかーと思いながら、

辰が竜っぽく見せれるかどうかって小一時間悩み、

辰

んん、なんか微妙(笑


明日淡墨でもう一度やってみようと思いますw


問題は辰の一画目で竜の顔に見えるかどうかなんだよな・・・

無理じゃね?ww



| ■日記 | COM(0) | TB(0) |
2011-12-07 (Wed)
日曜のこと、

出かける前に急いでカップ焼きそば食べようとして、

ソース袋を変に破ってピュってを服につけてしまった。

白いジャージだったからシミが目立つ目立つ。

正直、ああ、終わったなって思った。


が、


さすがやね、洗剤の力って。

汚れの部分に洗剤つけて洗濯機に入れて回したらあら不思議、

汚れどこだってくらい綺麗になりました。


洗剤のCMとか見てもイマイチしっくりこなかったけど、

これほどまでの洗浄力があったんだね、いまさら関心。


そして、もう当分焼きそばはいいやって思うのでしたww



| ■日記 | COM(0) | TB(0) |
2011-11-29 (Tue)
絵チャにてらくがき。

らくがき

鍋がおいしい季節です。

うちが作るのは、鶏肉、鶏だんご、キャベツ、しめじ、もやし、焼き豆腐。

スープの中に切って入れて煮るだけだからホント楽だw


ただ作ると作り過ぎてずっと食べ続ける日々が続くけどww



あ、未来日記始まるのでここらへんで!


ゆの可愛い。


■拍手ありがとうございました^^



| ■絵ちゃっと | COM(0) | TB(0) |
